女子高生備忘録

女子高生といえども大して変わんねえ。

無責任ヒーローとやら。

デッドプールでしたっけ、あの映画が見たいです。
見たいなら見ろよはおおよそ禁句。受験生ってことを差し引いても、年齢が達してないので見れません。この話終わり。

この話が終わってしまったので、仕方がなく映画の話をします。
そもそも私は映画を見ない。おおよそ見ない。最後に映画館に行ったのは多分友達と見に行った暗殺教室だったと思うし、もう一回見るかーーーーと思ったのもジブリの風立ちぬぐらいだし、ぶっちゃけ中二病(文学少女系)を患った影響で風立ちぬと言ってるだけだし、なんかもう映画の話すんなよお前と石を投げられても文句は言えません。
暗殺教室はなんか、舞台がキュってなってしまった。流石に島には行けねえだろうけど、教室で済ませてしまうか……そっか……って気持ちになった。あと悪ガキ3人集改心場面なかったね、ぐらい。あとは概ね へーーーーすげーーーー映画だーーーーと思った記憶があります。よくわかんないや。
アナ雪もDVDは家にあるのにみてないし、なんかこの前怪盗グルーと月泥棒のDVD買ってた気がする。見よう見ようと思って見てないものが増えていくこの有様。

あっ、掟上今日子の備忘録も録画したきり見てねえや。