女子高生備忘録

女子高生といえども大して変わんねえ。

3日坊主を体現する受験生

受験生です。ややこしい状況現状を抜きにして、第二志望の高校入試まで3ヶ月を切りました。

絶望です。

先ほどまでこのブログをほったらかしにしてログインできなくなりかけたことに絶望していたのが、話題がないせいで心の闇を垣間見ることになりました。

鬱です。

嫌なこととか厭なこととかをおおよそ心の闇として一緒くたにしているのですが、どうやらこれはおかしいようで、おおよそ心の闇ではなく、現実だそうです。

やばい。

やばいも何も、とてもやばいので最早やばいとしか言いようがないほどやばくてやばいのですが、昨日は小学校の頃の写真を眺めて寝ました。みんな同級生な筈がロリとかショタとかそういうチープな言葉では足らない程の幼児たちがみっちりと詰まっていました。最高かよ。

親友A氏の幼女時代の画像も発掘され、最早新興宗教かというぐらいには拝みました。A氏はかわいい。超好き。愛してるぜ、ベイベ。