女子高生備忘録

女子高生といえども大して変わんねえ。

旅行なう

受験生です。

タイトル通り旅行に来ています。

もう一度言います。受験生です。

いやもう、本当やんなっちゃうわ。南国のプールの縁で優雅にスプライトを飲みながらゆっくりするのやんなっちゃうわ〜〜〜

驚きの余裕である。

受験生です。

これで落ちてこのブログが「高校落ちた日本死ね」というタイトルになるのかと思うと心が踊りますが、本当に最悪の状況ですねそれは。そんな大変な状況にならないためにも、旅行に来る前は1日10時間ほどのお勉強をしていたんですよ、本当です。死ぬかと思いました。

ちなみに、夏休みの宿題は終わっていない。

宿題やら提出物が出せないことに定評のある伊藤ではありますが、流石に受験生なので内申をどうにかせねばと粘る。粘る。しかしながら、受験が微妙に特殊な受け方をするので、内申があまり関係ない。というか、ぶっちゃけ2学期の通知表がいらないのである。

年内に受験があるので2学期の通知表が出る前に受験が終了する。故に、通知表がいらない。

……ということに気がついたのが夏休み始まる3日前。大丈夫か受験生。

もう夏休みの宿題を捨て置くという手段を取ろうとしかけている。もはやそれでも良いのでは?という気さえしてくる。もう駄目だ。

もう駄目だ…………………