女子高生備忘録

女子高生といえども大して変わんねえ。

好感度メーターがあればいいのに

他人からの好感度をいじるのって結構難しいな〜と思う今日この頃。というのも、柄にもなくカフェに入って、友人のオカルト話を眺めているからなんですが。

最近男運?っていうんですかね、今までの人生比較して男性に好かれやすい周期がきていて、推しの彼氏からはLINEが飛んでくるし、OBの人と一緒に小樽に行ったり、隣の席の子とサイゼリアに行ったりしているんですねー。体育祭・文化祭の時期なので予期せぬ人類と交流を深めたりもしていて、なんていうか対人運が割と良さげ?

いやまあラスボス級はいるので、一概にいいとは言えないんですが。

まあでもラスボス一味のうち一人とは意思疎通が可能ということがわかってきたので、運がいいですね。

そんなこんなで思ったより好かれている現象が起きつつあるんですね。逆よりは良いんですが、これはこれでびっくりする。不利益はなく、むしろ利益が大きいんですが、他人を信用しきれていないという罪悪感がすごい。ごめんな、信用しきってなくて。

そういった問題を解決するのに好感度メーターが目に見えてあればいいのにと思うこの頃。あったらあったで困りそうですが。