女子高生備忘録

女子高生といえども大して変わんねえ。

女子高生になった。

受験生備忘録なんて名前でブログを作ってからはやくも1年が過ぎ去ろうとしている

女子高生になったなんて文面を見ると浪人したのかな???みたいな感想を抱くが、次の四月から2年生です。セブンティーンだ!1月生まれだけど。

 

今年一年ほんとうに何もしなかったので書くことがないんですけど、特進科に受かったのにその後成績が足りず見事ドロップアウトしました。特進落ちた日本死ねですね。来年の文化祭の脚本とか考えてたんですけど、それもおじゃんです。友人のM氏には最悪の場合を避けていただくよう善戦していただきましょう。

 

はてさて、普通に特進落ちたことがショックで割と何も手についてないんですけども、約1年ぶりに宿題でもしようと春休み課題開いてびっくりしましたね。何もわからない。正直伊藤は高校の因数分解があんまり理解できてないのでそのあたりから成績があやふやだったんですが、ほんとうに何もわからないもんですね。ウケる。

 

自己分析が大事だとこの前学校に来ていた男性がおっしゃっていたので分析してみようと思います。

・なぜ特進落ちたか

テスト点、平常(提出)点、模試点において全て足りなかったから。

というか単純に全く一切勉強しなかったんですけど。これで1年間通して赤点1個だからすげえよな。なんで勉強しないってそりゃやる気が出ないからですな。少々特殊な条件にありまして、毎日の勉強時間なるものが用意されているわけですが、まあ、寝てるよね。寝てるというか意識がプツンと落ちる感覚。前日寝てるとか寝てないとか関係なく意識が途絶えるので、集中するしない以前の問題なんですな。(言い訳)

かといって眠たくない条件下で集中できるかと言われれば全くもってそうでもないので困ってますねえ。机に向かっているうちにやる気が出るとか言ったの誰?冗談で人の成績下げるのやめてくれる???????

机に向かっているうちにやる気が出るなら、授業中眠る生徒はいなくなるでしょうに。

 

全然関係ないんですけど、スパゲッティに崩した目玉焼き混ぜて醤油と胡椒と粉チーズかける、日本語訳で貧乏人のパスタっていうはずのスパゲッティなんでしたっけ。誰か知ってる人います?

 

明日は髪の毛切りに行きます。最近自分が徐々に一般化されている気配を感じるので、ボブになってきます。

帰ってきたら屈強な黒人男性になっているかもしれない。

 

ここ3日間ぐらい風呂に入っていない。

 

まじで嫌いな人間がいるんですけど、そいつのせいで高い位置のポニーテールが生理的に受け付けなくなったから告訴も辞さない構え。

 

眠る。