女子高生備忘録

女子高生といえども大して変わんねえ。

こちとら暇じゃねえんだよぉ~~~~と目の前にうず高く積まれた課題たちを眺めながら思いました。そしてブログを更新しています。暇です。

おいこら受験生何やってんだよ、とは無論のこと、死ねだのカスだの阿呆だのの暴言が脳裏を掠めていますが、たまの休みです。ゆっくりさせろ。はいQED。

 

このQEDって一体全体何なんでしょうね。

論破とか証明完了とかそういう意味なのは知ってるし、アガサクリスティのかなんかの推理小説の主人公の口癖だったらしいってことも知ってるんですけど、これ、何?余談ですが、証明完了を変換しようとしたら勝目移管料になりました。ポンコツかよ。

話を戻します。QEDとは一体なんぞや。上記3つが解ってたらもはやそれはそういうことなんでしょうけども、なんか釈然としねえ。QEDってなに、数学用語?証明完了ってあれ、そういうことなの?二組の辺とその間の角がそれぞれ等しい。よってQEDなの?

 

ねむいです。